cranky days

何でもない日々

涙の理由

久しぶりの更新。

前の記事を見返すと削除しようかと思うのもちらほらあるけど

こういうときもあったんだと懐かしむために消さずにおきましょう。

 

さて、本題ですが

8/29に山中湖で開かれるSweet Love Shower 2014に行ってきました。

理由はもちろん、andymoriの最後のライブを観るため。

ほんとうはワンマンを観たかったけどチケット取れず...

最後こそ観なきゃって思って先行で取ってたラブシャは問題なく行けました。

お金はかかったな...

でも結果から言うと、行って本当によかった。

あのときの自分の決断に感謝。

 

突然ですが、

自分は男性が何かを観たり読んだりして泣いたって言うのがあまり好きではありません。(女性だと全然許せるのですが...)

自分が言うのも好きではありません。

だから、基本的には「泣いた!」って言わずに「感動した!」って言うんです。

めんどくさいですよね〜。なんなんでしょう。

ポリシーというか、美徳というか。

 

そう、そんな僕が、andymoriのこのライブ、泣いたんです。涙が出たんです。

ポリシーなんてくそくらえですね 笑

涙が出るときって、何かの要因があるときに出ることが多いと思います。

寂しかったり、悔しかったり、悲しかったり、嬉しかったり。

でも、このときはそういうのがありませんでした。

もちろん、感情として存在はしていましたが、涙がでるトリガーの役目をはたすほどの大きさは持っていなかったです。

ただ、純粋に涙が出たんです。

本当の意味で感動をしました。

この20年間で本当の意味で感動したことなんて数え切れるほどしかないと思います。

もしかしたら、なかったかもしれません。

それほどの力のあるバンドだと思います。

僕にとっては。

 

そして本当の意味でラストではなかったandymoriのライブ。

行けるといいな。

f:id:u-1024:20140829202929j:plain