cranky days

何でもない日々

teen's

本当は、映画の『遠い空の向こうに』の感想でも書こうと思ってたんですが

今日起きてみたら、個人的にすごい興奮する出来事があったのでそれについて

書こうと思います。

 

それはずばり、ぼくの大好きなバンドであるandymoriが新曲を公開してくれたんですよね。コピバンをやるくらいですからね。

えっと、その新曲たちはteen'sとネバーランドとMoney Money Moneyですね。

どれもほんとすばらしいんですけど

『teen's』。これは鳥肌ものですね。

なんであんな歌詞をかけるのか、なんであのコードであのメロディをつけれるのか。

さらにいうと10代のときにつくったものだとか。うそでしょ。

ぼくのなかで、あの人は天才だと思ってます。

天才とか簡単にはつかっちゃいけないのかもですが、

自分がそう思うんだからいいですよね笑

はやくアルバムだしてくださいよ。


「teen's」~andymori ライブハウスツアー"FUN!FUN!FUN!"ファイナル ...