cranky days

何でもない日々

寒い春

今日は寒いですね。

マックでTOIECの勉強をしてたら、

さむすぎて集中できたもんじゃなかったです。

暖房つけてくれよ。それに今日はなかなか騒がしかったし...

まあそこで勉強しようとした自分がわるいのですが。

 

さて、昨日は元バイト先の飲み会に行ってきました。

元だからいまはまったくの部外者なんですけどね笑

でも自分的には、初めてのバイト先だし1年くらい働いたしとちょっとした想いがありますね。ほかの人たちはしらないですが笑

前と同じような絡みですごいほっとできました。

まあもうあそこで働かないけど。

いまのゆるーいほうが楽でいいですね。笑