cranky days

何でもない日々

ソングライティング

明日が終わればもう学校が始まります。

いままでのゆっくりした日がもう終わりかと思うと悲しいですね笑

何かしようとして何もしてない。

いつぞやのやる気は何処に...

自分の人生は、こういうことの繰り返しかと思います。

どこかで、ちゃんときっかけがつかめないと、何もできずに平凡と終わってしまう。

死ぬまでには、歴史に残すようなことをしたいと思ってるんですけどね。

嫉妬と否定の連続が、ぼくをだめにするのでしょうか

もっと割り切れる自分がほしいです。

 

さて、表題のソングライティング。

最近やってるのですが、ぜんぜんうまくできない。

メロディをコードになおす技術はないので

コードにメロディをつけることで作曲してます。

しかしまあ、似たようなものばっかできて、なんかなえますね。

知識と経験的なものが不足してるのもあるでしょうが

こればっかりはセンスですよね笑

バンドでやれるようなやつをちゃんと作って、メンバーをおって言わせてやりたい。

現実は厳しいけど...

 

今日は久しぶりに久留米にいってきます。

あの子たちにあえるのが楽しみ。