cranky days

何でもない日々

Tomorrow is another day.

明日という日がある。

明日は明日の風が吹くのほうが有名でしょうか。

今回、『風と共に去りぬ』を初めて観ました。

有名だけど観たことない人多いんじゃないでしょうか。

正直、つまらなかったです。途中で何度もうやめようと思ったことか。

ファンの人はすいません。あくまでも主観なので...

もうスカーレット・オハラがうざすぎる笑

観るに耐えられない。

これは自分が男であるからもあるでしょうが、ぼくら世代の人はだれが観てもそう思うんじゃないでしょうか。

有名なタイトルのフレーズも、あんたよくそんなこと言えるねってぼくは思います笑

素敵な言葉ですけどね。

昔すぎるのは合わないのかな〜

カサブランカ借りたけど,どうしよ...