cranky days

何でもない日々

その世界の前で

というタイトルの曲をつくりました。

うん、タイトルがかっこいいと曲もかっこ良さそうにみえる!!

まあそこらへんにあるみたいな歌なんですがね。

前つくったやつよりは、こっちのが好きなので

オリジナル第一弾として発表するのはこれになるのかな。

 

と、こんなことを書きながら、ドクターペッパーを飲んでます。

個人的には他のコーラよりは好きです。

もっとも、一番好きなのはルートビアなんですが。

別にアメリカかぶれとかではなく、味自体が好きなんです。

コンビニとかでうってくれたら買いやすいのに。

A&W ルートビア 355ML × 24缶

A&W ルートビア 355ML × 24缶

 

ここ何日かはずっと氷菓シリーズを読んでます。

ふとアニメの続きが知りたいなと思い立って、二人の距離の概算を読んでみたら

はまってしまって、

いまのところは、氷菓愚者のエンドロールまで読みました。

あと2つですね。

この前買ったノルウェイの森にはまだほとんど手を出してない状態。

読みやすい方に逃げてしまいますね...

ちゃんとノルウェイの森も読んでしまおう。

 

まだまだ春休み気分が抜けきれてないですね。