cranky days

何でもない日々

ボード

じゃじゃん!

やっとこさ、エフェクターボードなるものを完成させました。

いつもは、袋とかにいれて持ち運んでいたので

なんかかっこええ!!

 

f:id:u-1024:20130502225159j:plain

 

前までは、OD808とmicro ampしかもってなかったのですが

今回なぜか調子にのって、BD-2とチューナーとCAJのパワーサプライを購入致しました。

BD-2はずっとほしくて、やっとてにいれました。

そんで、ペダルのチューナー!笑 あったらかっこいいですよね。まあ前がクリップ式だったので...

そして、そして、パワーサプライ!!もっと安いのもあったんですが、なんか妥協しちゃいけないかなと思い、これを買ってしまいました。

 

はやく明日の練習でためしたい!!!

これで配置はいいのかな...笑