cranky days

何でもない日々

ひま

GW中ですが、なんにも予定がなかったので

今日は家にこもって作詞をしてました。

曲はできてたので、それに歌詞をつける感じですね。

一日中悩んでやったので、作詞ってつかれます笑

 

『ぼくらの行く先』

 

いつかのあの空思い出しては

昔の気持ち忘れてしまってた

気づいたときにもう手遅れで

何もできずになくしてしまってた

 

過ぎ去る日々にぼくはあらがえなくて

この無力さを消し去りたい

 

いつか探し求めた僕らの行く先

繰り返すだけでどうせ前に行けないよ

 

 

最近のきみはなぜかご機嫌で

そのカオを見るたびに悩みなんて吹き飛んでた

 

なくし続けたあの頃の気持ちを

あなたと2人で取り戻したい

 

いつか探し求めた僕らの行く先

摑み取るものはきみと同じだから

逃げていく日々にもうさよならして

遠く見つめたその先が僕らの答えさ