cranky days

何でもない日々

青の終わりはぐるぐると

という自主制作の映画があります。

andymoriの小山田壮平くんがでてるということで興味をもったんですが

監督さんに連絡をとると、DVDを送ってもらえるんですね。

手紙で感想をくれるとうれしいということだったので

今日やっと、手紙を書きました。

届いて数日経っていたので、遅くなってすいませんでした。

 


青の終わりはぐるぐると 予告編2 - YouTube

 

興味ある方はぜひ

bgms時代の『空は藍色』っていう、すごい歌も聴けますし

なんてったって、映画もいい!!

 

http://99film.blogspot.jp/2010/02/blog-post_18.html

 

こちらのURLに行っていただけたら、入手方法がわかると思います。