cranky days

何でもない日々

オリジナルの壁

今日というか昨日ですかね。

昨日は初めて外のスタジオで練習をしました。

なんか俺もついにバンドマンになったか...という感じですね笑

いつもはサークルの部室でしかやってなかったので

お金払ってやるってのは新鮮でした。

まあサークルでは部費払ってるんですが...

そんで昨日の5時間に及ぶ練習で、ついに我がバンドの初オリジナルが完成しました!

やっぱりバンドアンサンブルでやると違いますよね!

といっても、まあふつうの曲なんですけどね(; ;)

 

最近思うんですが、やっぱり小山田壮平って人物は偉大です。

センスの塊です。

bgms時代の『空は藍色』ってのを聴く機会があったんですけど

もう、うあーーーって感じですよね。うん、すばらしい。

そして、自分の曲のしょぼさに悲しくなるわけですが

まああの人と比べること自体フェアじゃないんでしょうけど

 

でも、いつか...あと大学生活も2年しかないな

2年以内には、すごい曲つくれるように頑張ります。

いやつくりましょう...笑

さーて、今度初の外でのライブだし、はりきって行きますか!