cranky days

何でもない日々

ラストへの加速

どんどん近づいてきますね。

終わりまでどんどん加速している感じです。

いろんなものにラストという文字がついています。

さて、そのラストアルバム「宇宙の果てはこの目の前に」

宇宙の果てはこの目の前に

宇宙の果てはこの目の前に

 

自分的にはすごい大好きでした。

小山田くんの想いみたいなのをすごく感じて

歌詞を見ながら、曲を聴きながら、鳥肌が立ちまくりでした。

ファン補正があるのは否めません。

1stみたいなのをandymoriに求めている人は気にいらないかも知れないです。

いきなりandymoriを知らない人に聴かせたら、ぐっとは来ないかもなあと思いました。

andymoriにはまってる人だと、好きって言う人多い気がします。

あくまで個人的な意見で笑

はじめて聴くなら、空は藍色がいいんじゃないかななんて思ったり。

 

できれば、多くの人に聴いてほしい。

 

まあ、近しいひとで知ったかしてくるようなのは嫌だけど。

全然関わりがない人には好きになってほしいです笑

友達とかがやたら言ってくるのはちょっとうざいですもんね。笑

あんまり近くない人とこの感動を味わいたいです。

性格悪い人間にも、愛してやまない音楽を。

 

いつも憧れを胸に抱いて

  


andymori「夢見るバンドワゴン」 - YouTube