cranky days

何でもない日々

無邪気

今日はライブをやってきました。

サークル内での身内ライブだったんですが

まあ、できはよくなかったよね。

いままで、バンドとしてのまとまりで良いって言われてきたのですが

今回はライブ音源聴いてみたら、自分でもわかるくらいまとまりがなかったんです。

ここんとこバンド内でいろいろ問題があったからでしょうかね。

そういうのがでるんでしょうか。

この問題は一応収束したのですが

ぼくはまだ納得してないです。

大人な対応をする以前のレベルなんですよ。

もう嫌だな。

人間関係ってこんなにもめんどくさいものだったっけ。

 

大好きなCDを掛けてあの頃に帰ろう

まだ恐れも知らなかった無邪気なあの頃に

 

とにかく、今週の日曜のライブでは後悔しないようにやり込もう。