cranky days

何でもない日々

愛こそすべてさ

andymoriが今日解散を発表しました。

バイトから帰ってきてビールを飲みながら

やっと落ち着いて考えることができました。

 

昼間は驚くのと、無駄に寄せられる同情みたいなにいらいらしてて

1人でちゃんと考えられる時間がなかったのです。

無駄に寄せられる同情みたいなのっては

ぼくは高校からずっとandymori好きだったんですけど

ぼくが聴いてるのでandymoriを知ったような、

最近好きとか言ってくるような人達から

「まじなえたよね」とか「気持ちわかる」とか言われることですね。

ものすごい酷いこと言いますけど

こういうときにさ、おれとおまえらの気持ち一緒にすんなよ

青春を一緒にすごしてきたバンドなんだよ

本当に一番大好きなバンドなんだよ

それをさ、最近知ったようなやつらから気持ちわかるとか言われたって

むかつくだけでしょ

自分たちに置き換えて考えろよ

あなたたちに何がわかんの

っていう感じだったわけです。

気分を害された方はすいません。

 

音楽って記憶みたいなものがあるじゃないですか

この曲聴くと、あのときを思い出すみたいな

andymoriにはそれがいっぱい詰まってます

高校の帰り道、受験勉強中、前の彼女におすすめしているところ

あの日々をつなぐもの、それがぼくにとってのandymoriだし

それに、バンドを始めるきっかけになったのも

いい友達に出会えたのも、andymoriのおかげです。

ほんといろんなものをもらいました。

自分の考え方や人生にも影響をうけています。

自分が気づかないところでもっといっぱいの恩恵をうけているのかもしれません。

そうそう、ブログを始めたのももとをたどれば、andymoriのおかげだしね。

本当にありがとうございました。

 

 

16のリズムで空をいく 昔の誰かに電話して

貰った花をまた枯らしながら今度吞もうねと嘘をつくのさ

 

祈りを込めて歌うように 神様に会いにいくように

16のリズムで空をいく 明日もずっと空をいくのさ

 

 

 

最後のツアーのタイトルは『ALL YOU NEED IS LOVE』。

そして、ラストライブは武道館。

彼らの愛を受け取りにいきます。